waco.の自然教室

自然に触れ合って感じて学ぶ発酵

初インスタライブします



ちょっとしたご縁があり

大阪在住のみなみさんと
インスタライブすることになりました!

わーどきどきです!
緊張というより
おまえ大丈夫か!?という感じですw

なので肩の力を抜いて
ゆるりトークしていく感じで
いこうと思っています

みなみさんは
大阪で自分のサロンを開いてる
健康と美容のプロフェッショナル

我が子の肌トラブルをきっかけに
さらに学びを深めて1年かけて改善した
かっこよママです

初インスタライブの内容は
「ミネラルと麹のおはなし」

日時 2024年5月10日(金)
   14時~

インスタライブなので
渡しもしくはみなみさんのアカウントを
フォローして頂けたら、時間になったらすぐ見られます

waco.インスタアカウント
みなみインスタアカウント
↑↑↑よかったらフォローしてみてください!

なぜ大事なのか
なぜ必要なのか
をお伝えするとともに

改善した息子ちゃんのお話しだったり
始めてからのお互いの改善例だったり

いろんな話を楽しく気楽に
していきたいと思ってます

お時間ある方はぜひご覧ください

waco.


■ オススメ記事 ■

wewenamimi.hatenablog.com

wewenamimi.hatenablog.com

 

waco.
腸内解析アドバイザー
「和麹」無農薬古代米入り米麹を扱ってます
インスタ中心にオリジナル塩麴や味噌づくりなど
発酵調味料のワークショップ・販売
ブログYoutubeなどで発酵活動してます
他、NS乳酸菌代理店・通信業代理店