waco.の自然教室

自然に触れ合って感じて学ぶ発酵

6月イベント「食と香とお話しと」

「食と香とお話しと」

2023年6月9日(金曜)
11時~ 要予約

所要時間30分~1時間 
各メニュー1000円※材料費込

◆ぐーのアロマハンドマッサージ・虫よけスプレーetc
→各1,000円

◆waco.の無農薬麹を使った塩麹・たまねぎ麹づくり
→各1,000円

ぐーによる100%天然のエッセンシャルオイルを使ったハンドマッサージや虫除けスプレーづくりなど、waco.による無農薬米麹を使った麹調味料づくりのコラボが実現!

メンタルと悩みに直結する「香」と、体内からキレイと健康が手に入る「食」を贅沢に楽しめる時間を提供。

「蚤の市(flea market)」をコンセプトに掘り出しものを揃え、ふらっと立ち寄りたくなる空間の「MAMA」。店主のTOMOがお買いものと気分転換ができる癒し空間へ迎え入れてくれます!
空きがあれば当日参加も受け付けます。

ご予約やお問い合わせは
こちらからメッセージをお願いします

www.instagram.com


紹介
◆ぐー
100%天然のエッセンシャルオイルを使ったハンドマッサージの他に、虫除けスプレー、アロマ香水スプレー、お悩みアロマクリームづくりをします。メンタルと悩みに直結する「香」をお楽しみください!

◆waco.(わこ)
香り高い無農薬米麹と天然塩を使った自分だけの唯一無二な塩麴と玉ねぎ麹を作ります。自然と菌の力が「食」のうまみを引き出し、体の中から健康と美を整えていくお手伝いをしてくれます。

◆TOMO(とも)
開催場所MAMAの店主。「蚤の市(flea market)をコンセプトに店主が集めた掘り出し物を揃えてます。一息つきたい時間にふらっと立ち寄れるお店。買い物に、気分転換に、癒し空間へ迎え入れてくれます!



みなさんとお会いして
楽しくお話ができることを楽しみに待ってます


waco.